おはようございます爆笑レモン🍋✨です!



イベントバナー




八宝菜かぶり



お昼に王将で中華飯を食べてて、
気づいたのよ。

あたしこの日の夜ご飯、
八宝菜する気やった~ひらめき!!

1人で勝手にめっちゃかぶっちゃってる!!



でもいいや、今回はね、ご飯じゃなくて、
これにかけたかったの~ラブ





最近はもう八宝菜なら
コレ( ´∀`)σ!!



張り切って3箱買いましたけどさ、
汁気無いんだけど~。
足りなくな~い凝視



皿うどんの為に、買い足しました~泣き笑い!!




この日はさらにうずらの卵、
40コ!!
全ては子どもが思い切り食べた後
私の分まで残るようにする為!!




こんだけありゃ残るでしょ~。
私も思い切り食べたいからぁ~デレデレ


出来上がり👍︎💕︎✨


たまに食べると美味しいわ~!
皿うどん!


満足満足( ¯﹀¯ )!!



この為に残したクリーム


こないだサーティワンのケーキを食べた時に、
泡立て済の生クリームを買って、
絞ってデコレーションしたんですよニコニコ


その残りでね、
これをするのを楽しみにしてたの~( ´›ω‹`)💕!


めっちゃ絞った~!!
たまらんでぇ~( ´›ω‹`)💕!


これはとにかく美味しかったです( ´›ω‹`)💕!!

安いコーヒーゼリーが
喫茶店の味!!
オススメ!



ステンレスボトルがもうすぐ我が手に✋⤵


イベントバナー



 

 

 

 

 


 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)