おはようございます爆笑レモンです🍋✨!




イベントバナー



くら寿司、前はよく行ったけど…


最近レモン家がよく行くのは、

スシロー、はま寿司なんですけどね。



くら寿司もちょっと前まではよく行ったんだけどね…汗うさぎ


美味しいし、ビッくらポンに子どもは夢中やし。





とはいえ、

こないだ久しぶりに行ってきました!

なぜなら最近きゅんちゃんが

どハマリしてるワンピース

コラボ中なんですひらめき


*️⃣画像は公式様からお借りしてます。



店内もこんな感じで

アチコチワンピース!





ちょっと高いだけあって、確かにネタも大きいし美味しいですよね~(´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤。



くら寿司のマグロ大好きなんです!


ホタテはちょっと薄かった泣くうさぎ



こぐまちゃん考案!
ミニコロチキンうどん!

この日はこぐまちゃんがこれ食べたいって
ダダをこねたのがキッカケ…。




こぶたちゃん、100種類あるうちの
ルフィ当てたんですけど、
凄くないです~ポーン!?




ラーメンも美味しいけど、高い泣くうさぎ。担々麺490円!





最近なかなか行けない理由

そう、なかなか行けなくなったのは、
子どもがみんなたくさん食べるようになって、

家族で行くとランチでもなかなかの金額になるのよ~笑い泣き!!


この日もお昼で5,700円
ほど…泣くうさぎ



後もう1つの理由は、
ビッくらポン😫!!

三人兄弟やと、せいぜい頑張っても2人までしか当たれない~笑い泣き!!



そしたらこの日も唯一当たらなかったこぐまちゃんが
コレよぉ~笑い泣き!!



そんなん言うてももうお腹いっぱいやし

既に5000円超えてるし

これ以上ムリよォ~笑い泣き!!




小さい頃はなんとか騙し騙し帰れてたけど、

大きくなってくると絶対平和に帰れないからね…。

足が遠のきました…🥹‎。




別日で…


そんな感じで『また次はこぐまちゃんが当たり1番でええから来よな魂が抜ける』って帰ったんで…。




ちゃんと別日で4日後くらいに当たりに来ましたよォ~笑い泣き!!


⬆️抗菌カバーのゲームの時は絶対当たりですよね。


あぁ、久しぶりに行ったけど、
やっぱり高くついちゃった笑い泣き!!





⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー


 

 

  

 

 

 

 



 沖縄、新しいホテル続々ですね✨

 こちらはカフー敷地内の新ホテル✨

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)