おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー



懐かしい思い出


こないだ『夜寝る時は10年もののボロボロTシャツが最適』みたいなネットニュースをチラッと見ましてね、



あら!あたしそんな感じやん♪

なんて自分の寝る時のTシャツを思い浮かべたんですよ。







いや、ダサすぎんポーン!?


確かに双子がお腹にいて、ものすごい毎日フゥフゥ言うてたけど…。



この服で外に出るという判断を何故したのか真顔

しんどすぎてどうでも良くなった…?



やっぱり妊娠中ってすごい判断力が落ちるんやな~って改めてこの写真見て思いましたニコニコ





⬇️前回の投稿



イベントバナー



 児童クラブのお弁当にピッタリ✨

 

こっちも賑やかしにピッタリ✨✌️

 


 

 


 


 


 憧れのやつ✨

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)