おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




イヤんなるヤツ


うちの旦那ね、
とにかくやらかす旦那なんですよ。


どこに行くにも!!


昨日投稿した海水浴の時はね、

お昼代節約の為に、目的地最寄りのローソンに
からあげクンを発注しといたんですよ。






無事にローソンにも寄って、
おにぎりやらたくさん買い込んで、
海の家(持ち込み可)でさ~食べよってなった時…、


こんなミスが無いように、
わざわざ会計の時ややこしい子どもは
私と一緒に車に戻ってたのにムキー!!



寄ったんですけどレジで言い忘れまして…』と
ローソンさんに謝らせましたわ!!



なのでお昼、みんなおにぎりひとつずつくらいしかなくてねえーん
海水浴の間ずっと『お腹すいたなぁ~よだれよだれよだれ』って言ってた。



そして思い出すのは2年前


去年は忙しくて行けなかったんだけど、
2年前にも同じく新舞子浜に行ったんですよ。



大混雑の潮干狩り。シャワールームも大混雑。


大急ぎで子どもを洗って


さぁ拭くわよ!!と思ったら


保育園のちっちゃいハンドタオル!!


しかも


タオルを準備したのは旦那…。

2枚目で気づかんか??って
結婚以来一番ムカつきました。



最近『俺はミスする』って開き直ってる節があるから余計ムカつきます真顔




⬇️昨日の投稿✨



イベントバナー



 

 

 

 

 


 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)