おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー



念願の!



先日食べるのをガマンしたら、すっかりケンタッキーの口になって、食べたくてたまらな~い👄🍗⸒⸒!



そして昨日!千載一遇のチャンスなのですチュー

きゅんちゃんの用事があって送って行った先の建物に、ケンタッキーが入ってるの!

しかも用事はちょうどお昼ぐらいニヤリシメシメ



行ってらっしゃ~いと見送ると、



夢の1人タ~イム!!


もちろんケンタッキーへGO!!



ドキドキ初めての!


わたし、今までケンタッキーで
部位の指定、したことなくて!!


だって私が若かりし頃は
『ケンタッキーは部位の指定はできません』で有名だったから、
もう頭にそう刷り込まれててチュー



薄々1つならしてもらえるとか噂は聞いてても、
なんか怖くてね…。


でもこんだけ食べたいし、思い切ってしちゃおうと思って!!








部位指定、こんな優しいの??!!
めっちゃ優しかった…不安飛び出すハート!好き…!



『エッまぁ…、1つなら…ハイ…真顔』とかやったら泣いちゃうけど、

間髪入れずに!!
ニコニコでチュー飛び出すハート!!




ヤッター!!
念願の創業記念パック🎉!!
やっぱりドラム最高(*`ω´)b!!




言って良かったデレデレ!!





実は土曜日もガマンできずに2つ食べてたけど~笑ううさぎスター


これはたまたまドラム。タマドラですわ。

ケンタッキー、やっぱ最高やで(*`ω´)b!





⬇️ぜひお試しください爆笑



イベントバナー