おはようございます爆笑レモンです🍋✨!




イベントバナー




のんびり系アトラクションへ



さてさて今日はまだまだこの続きなのです爆笑




この日はとにかくもう暑くてね…、

外を歩いているだけで体力消耗…🥵。



開園~マリオカート~ミニオンハチャメチャライドまで走って走って、もうヘロヘロだったので、



涼しくて座れるとこ行こう~汗うさぎ!!って事で。




お次はコチラ!

  名探偵コナン4Dライブショー





キッド様や~ニコニコ飛び出すハートって言うより
座れる~驚き愛飛び出すハート!!で頭いっぱい。




中は涼しい~泣くうさぎスター!!
この日は割と空いててね、すぐの回に入れましたよニコニコ




いやぁなんか良かったよ!!
涼しくて座れて楽やし。

真ん中の通路であれやこれや通って下さるので、
ちょうどたまたまそこに座っててラッキーでした!

通路の後ろの席がオススメかなニコニコ
キッド様がすぐそこでした~ラブ

でも通路の壁がちょっと背が高いからね、
小1双子は見にくいかもだったから、チビッコちゃんは避けた方がいいかも…汗うさぎ




コラボおみやげも
テンション上がりますね(ง ˙ω˙)ว♪!


安室さんの喫茶店のやつですやん☕️!!





コナン4Dの外はニューヨークの街並み。
帽子は暑いので、この後ほぼ私か旦那が持ってました。

    

  ヒーローアカデミアのやつ


ヒロアカ全然知らんのですけど、
これも座れるし涼しいからラブ

なんか世界観に入りきれんかったけど、
まぁなんかアトラクションとしては楽しかったですニコニコ




USJ内のペットボトルね、1本300円するんですよ不安
外の世界と同じやつがね。
5人で何回飲んだやろってくらい飲んだ~不安!!

 


そんな灼熱をしのげる子ども連れのユートピア、
USJのワンダーランド!!

ニンテンドーワールドの入場整理券の時間まではここで涼んでました!!


ここに来ると寝ますよね真顔
子どもも意外とここで今日1番のはしゃいだ笑顔見せたりするんですよね。


保育園時代に来た時は、ずっっっっとここにいるから、
エッなんかこれでいいなら、AEONの室内遊園地で良かったんちゃう…驚き』って毎回思ってた不安


この日もデカ風船ゾーンでめっちゃ楽しそうにしてたけど、意を決して出ねばならぬ凝視!!


今日は絶対元を取るんや~チュー!!



てなワケで、続きは再入場のニンテンドーワールドへ。
また明日でございますニコニコエヘヘ。



⬇️ユニバ①
⬇️ユニバ②


イベントバナー



 

 

 



 

 

 



 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)