おはようございます爆笑レモンです🍋✨️!


イベントバナー



ばあばのおウチで


こないだのいいお天気の日。
義実家にお呼ばれしてきました~!




子どもと旦那だけ~ひらめき
旦那撮影。


もうこれが最高泣き笑い飛び出すハート

お昼は食べさせてくれるし、

なんと畑でじゃがいも掘りさせてくれて、
自然と触れ合いつつ、
子どものHPを削ってくださるニコニコ飛び出すハート


この間わたしは家で寝てるだけ…ラブ❤!至福。



お義父さん
めっちゃ畑で作ってはるんで、
さつまいもとかイチゴとか、たまに掘らせてくれるんだ~ニコニコ飛び出すハート




こんなに!!


ここからレモン家、

怒涛のじゃがいも料理ラッシュよ~キメてるびっくりマーク


夜ご飯はお義母さんのお昼のおかずをもらってきて、楽チ~ンデレデレ


掘ってきたじゃがいもをさっそくレンジでチンしてバターとお塩。

これ大好きチュー飛び出すハート!!


とはいえじゃがいも料理のレパートリー、そんなに無いんですよね~。


ジャガイモのガレットは毎回バラッバラになります真顔なんでや


ポテトサラダはめんどくさいのにメインにならないし、


コロッケは3日寝込むくらいめんどくさいし真顔とにかくめんどくさい…



いやいや、
ここはめんどくさがらずに、がんばります٩( 🔥ω🔥 )و!!






⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー