おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




チヂミに挑戦!


今までお好み焼きはよく作ったんですけど、
これは初めて買いましたひらめき


チヂミの粉!!


というのも、旦那が韓国料理が
とにかく苦手でね~むかつき辛いのがまずムリ
私、大好きなんですけどチュー!!



あいつ(⟵旦那)、
チヂミの存在知ってるんやろか⋯。


お好み焼きの親戚みたいなもんやと、
うまく騙さなあきまへん凝視




さあさあ、まずは作ります。
2袋入ってたけど一気にいきまっせひらめき



たまたまイカが売ってなくて、
タコーーー🐙笑い泣き!!
絶対イカやん、こんな時⋯(´・ω・`)。

でもクックパッドみたらタコのケースもあるから、まぁやってみよ⋯(´・ω・`)。






エビはふんだんにありましたよキメてる






なんかチヂミって、生地より具材の方が主張してるイメージですよね🤔。


思ったより生地がいっぱいやったから、
ニラとネギを両方入れまくる!!






『今日のご飯何~ニコニコニコニコニコニコ?』って聞いてきたからね、
ここでチヂミとは言わない!

あいつ(⟵旦那)にバレるから凝視





ひらめき『海鮮焼きやで~(*´ω`*)✨』といつになく優しく答えときました。
まるでお好み焼きの親戚のように。





これなんか旦那、
絶対無理な訳ですよ⬇️。

めっちゃ美味しいし、
小3きゅんちゃんでも
『このタレ美味しいーー!!』言うてましたけどね!





帰ってきた旦那にまんまと
『パパ今日の海鮮焼き美味しいよ~ニコニコニコニコニコニコ』という子ども達。
しめしめキメてる



キョロキョロ『お、おう、なんかチヂミみたいやな⋯。』


知ってるポーン
こいつチヂミ知ってる驚き驚き驚き!!


意外と食べた


さすがに知ってましたわ笑ううさぎスター


そして私に怒られるから、
大人しく餃子のタレかけて食べてましたわデレデレ


も~旦那ね、嫌いなものは食べないだけじゃなくて、同じテーブルにあるのも
見るのも嫌とかいうから
ほんと世話焼けるんすわムキー


給食でチゲ鍋が出て、
子ども達みんな美味しかったと言ってたので、

旦那抜きの日にチゲ鍋をするのが
楽しみなのです( ´›ω‹`)💕!!




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー



 

 


 

 


 

 

 

 

 


 


 

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール