おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




いいお天気でしたね!


昨日は久しぶりに保育園のお友達と集まって、5時間くらい公園ではしゃいできました~笑ううさぎスター





遠目で見ると美しいけど、木の下に行くと鬱蒼とした森なんで、

わたし、🐛⟵これ嫌いなんで座る気にならなくて魂が抜ける



5時間立ちっぱなし!
疲れたけど、
すっごい楽しかったですわデレデレ


勇気を出してみなさんを誘って良かった泣き笑い愛飛び出すハート
こぶたちゃんとの約束も守れたし。



⬇️トカゲを追って探検中🦎。
こんなん家の近所じゃなかなか出来なくなりましたよね(*´ω`*)。


生まれた時からずっと一緒に過ごしたお友達、
これからも大事に繋がっていきたいなぁと思いましたわ✨(*´ω`*)。




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー