おはようございます爆笑レモンです🍋✨!最近目がかすむんで字を大きくしてます笑ううさぎスター



イベントバナー



魚焼きグリルも使い方次第で汚れない


私も昔はね、
魚焼きグリル使わない勢だったんです真顔
5年は引き出さなかったと思いますわ。
使っても年1回とか。




でも今は大活用ラブ!!
魚焼きグリルで焼くとめっちゃ美味いっスよ٩( Θ∀Θ)و!!




まずは鮭ね。
これこの下は魚焼きグリルパン。
それに銀紙を二枚重ねにすることで一切グリルパン汚れませんわ。


銀紙捨てるだけ~指差し。なんなら上の1枚捨てりゃいいだけ☝🏻‪‪!




引き続き前日からお酒と醤油につけてたチキン!
骨付鳥でこれしたらクリスマスの味🎄。


酒と醤油だけでもね、魚焼きグリルで焼くと美味しいですよ~ラブ
うちの母ちゃんの味なんだ~🍗⸒⸒。




これも上の1枚銀紙を変えれば
次々焼けますひらめき!!



魚焼きグリルパンとアルミホイルのおかげでグリル内はお掃除いらず!
ありがたやありがたや真顔愛飛び出すハート




お味噌汁にウインナー


ちょっと前まで酒粕入りお味噌汁には豚バラを入れてたんですけど、

急に夜ご飯作れない日とかあって無駄になっちゃうこともあったんで、


ウインナーにしてるのデレデレ
豚バラに比べて
ブッチギリの賞味期限!



 TODAY'S
 
自分弁当



今で鶏モモ4枚仕込むんですけど、
もうそろそろ夜ご飯で全部食べられちゃいそう驚き!!


男の子三兄弟がいると、
小学校高学年とか中学生になると、


いったい鶏モモ何枚いるんですか驚き??


なんとかお弁当用にこんだけ余らせたけど驚き

将来の食費が怖いわ~笑い泣き!!






⬇️昨日の投稿✨将来はゆで卵20個とか⋯?


イベントバナー