おはようございます爆笑レモンです🍋✨!



イベントバナー




友人と姫路城でお花見に


先週の土曜日、仲良しの友達と、
姫路城でお花見してきました🌸🏯🌸!



みんなで持ち寄りランチするので、
私もお弁当を作ります指差し




いつもは何種類かおかず作ってたけど、


気付いたの。


もうお腹さえ膨れて
お酒が飲めればそれでいいってにっこり



なので
大好きなエビフライばっかり
山ほど揚げる~爆笑!!総勢30匹!



俺のえび(  ー̀֊ー́ )✨
なんか信用できますよね凝視飛び出すハート



みんな喜ぶで~。
エビフライのみやし、余裕やで~笑ううさぎと作り始めましたけど、






なんか終わらん!!
一つ一つの作業が終わらん驚き!!
30匹ヤベぇッス!






何回揚げても終わらへんよ~!
遅れちゃうようアセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚!


いや~たくさん作るって大変ですね(✘д✘๑;) ³₃!





5回揚げまして。


やっとできたけど、

めっちゃ時間かかっちゃったアセ( ;´꒳`;)アセ!






どうですか!
こんなに揚げたけど、子どもには一匹もやらんかった凝視







あとは大好きな生ハムを3パックよだれ愛飛び出すハート




お花見おにぎり


毎年ブンセンのみざんで友達がおにぎりを
作ってくれてたんですけど。


それが去年は国産山椒の原料不足で販売休止に!!


その後再販になるも、なかなか見つけられない中、
ついにわたくしがGET(σ´∀`)σ❤!!




これよコレコレ!
ついにゲットしたブンセンのみざんでね
お花見おにぎりを作っちゃうわよ指差し

2つはいつも作ってくれてた友達にプレゼント🎁。






いったいどんだけ混ぜりゃええんか分からないんで、

ひと瓶900円くらいするけど!

大胆に使う凝視!友の為に!!





わたし、
おにぎりがまん丸になっちゃうのよね~笑ううさぎスター




もう一種類は最高のおもてなし、
タラコおにぎり。




 TODAY'S
 
お花見弁当



できたできた~爆笑!!
ここまでできて、輪ゴムが無くて大焦り( ;´꒳`;)💦!!
サランラップで巻いて行きます!!






遅刻しちゃいそうだったけど、
何とか間に合ったチュー飛び出すハート







いいお天気でのお花見は、明日の投稿で~🌸ニコニコ








⬇️夜桜もいいですね

⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー




立ち仕事の疲れ軽減のため、ほんまはコレ欲しいんですけど、2センチの厚みがあるから引き出しのせいで置けないの(´・ω・`)


 これしようかなぁ❤️