おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー




これ美味しいの!


最近のヒットおかず、これなんですよ~ラブ


手羽元って割と安めで売ってるし、
鶏ももみたいに筋も取らなくていいし、

ボールにガーッと出して、
これの漬け込み粉をバーッで混ぜて、
揚げる素をパタパタして揚げるだけやから、

意外と楽チンチュー飛び出すハート!!


漬け込んどります間に


レンチンさつまいも🍠


昨今ホクホクさつまいもから
ネットリさつまいもに人気の食感がシフトしてますよね~ニコニコ


私もネットリ系が好きでしてスキ(´。•ㅅ•。`)。
レンチンするからネットリとまではいかないんですけど、

このようにタッパーに水をはってレンチンするとね、





しっとり系の茹でさつまいもになるですよ🍠指差し




こんな色になったら茹であがってるんで、
すぐ水を捨てると、すぐ蒸発して水気がきれますのよ指差し


お弁当にもおかずにも、子どもたち大好きです😋。




さぁさぁじゃがいもも一緒に揚げます!
わたし、高校の調理実習で、『お弁当を作ろう!』の時にね、
このじゃがいもフライを作ってあまりの簡単さと美味しさに、感動ラブ




こんなお店の味みたいなやつが
おうちですぐできるなんて、最近のお料理の素は優秀ですね~真顔飛び出すハート



手羽元3パックも買ったけど、全部食べられちゃった!!
最近全然おかずが残らないわチュー!!


ご飯も3合がすぐ無くなるし、
だいぶ三兄弟の食欲が恐ろしくなってきましたよ~チュー!!


いよいよ年度末ですね!
今日もお仕事がんばってきます(๑•̀o•́๑)۶ !



⬇️年度末やらなんやらで大忙しで手抜き中


楽天マラソン🏃‍♂️✨

イベントバナー



 きゃわわ"(∩>ω<∩)"❤

 

 最近このサイズがめっちゃすぐ無くなる泣き笑い

 オススメコードレスクリーナー✨

 



「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト