おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



ガストで回復メシ!


1週間ぶりの会社に行った昨日の月曜日。

あんなに会社休むなら、どうせならヨーロッパかハワイに行きたいよ(´ω`)トホホ…』(資金は無い。)
と思いつつ。



あんまり食欲も無かったんでガストでネギトロ丼でも食べようとウキウキしながら行ったらね。


博多フェアでもつ鍋とかある~ひらめき!!もつ鍋好きなんス(*´ω`*)。




他にもこんなメニューが。
唐揚げにも明太子乗せちゃうのが博多やまや流なのねひらめき


いいですねぇ~博多。行ったこと無いけど、
右を見ても左を見ても
明太子とカステラ売ってそうですねラブどっちも好き



もつ鍋定食・ご飯大盛り


食欲無いとか言いながら、ご飯大盛りにしたんですけど、


これ大盛りなの?絶対普通やけどなぁ。

🍋『これ大盛りですか?普通じゃないです驚き
キョロキョロいえいえお客様、これ、大盛りですよォ~キョロキョロヒソヒソ(気を遣われて)』とかなっても逆に恥ずかしいんで、
聞くのやめときました。





独身時代はよくもつ鍋食べたなぁ~ひらめき!!
もつ鍋はさすがガストさん!!美味し~いラブ!!
野菜たっぷりでありがたいわぁ~。


こちらのシンプルな醤油味と、あと味噌味があるのです。
ニンニクすごいから仕事中の人は要注意ですよ指差し

ご飯も食べたら大盛りぐらいありましたわ爆笑
オラお腹いっぺぇ!



うれしいキャンペーン♥️


なんと!!
エントリーしとくとJCBカードで払うと
20%還元なのですチュー飛び出すハート!ヤッター!


いいことあった!
グッフッフ( ๑❛ᴗ❛๑ )!


昨日言って気付いたけど、
なんと年度末までに有給休暇の残が1ーーー!!
ドッキドキで働きま~す爆笑






⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー