おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



おさるのジョージのタラフライ


小さいお子ちゃまがいるご家庭は、わりと見られてると思うんですけど、
NHKでおさるのジョージしてますでしょニコニコ



うちの子達、生活の中の科学的な事は、
全ておさるのジョージで学んだようなもんですわ!


日食とか、太陽系の星とか、
ジュラシックジョージとか、


あと
ピスゲッティさん思い出の味のカノーリ
めっちゃ美味しそうやけど、
それ以前にカノーリって何凝視』って思ってたら
たまたまセブンイレブンで発売になって、
カノーリこんな美味しいのかい!』って事とか笑ううさぎスター

⬇️イタリア料理のお店をしてるピスゲッティさん

 


黄色い帽子のおじさんの思い出の味


私、映画のおさるのジョージはそんなに好きじゃないんですけど、この映画でね⬇️、





ジョージと黄色い帽子のおじさんが
タラの町コディントンに行くんですよ。


人間の乱獲のせいでタラがさっぱり取れなくなっちゃって町は寂れてて、おじさんがガッカリするんですけど、


タラフライがいかに美味しかったか、めっちゃ語るんですわ凝視!!



めっちゃ食べたいやんタラフライチュー!!



白身魚のフライにはね、1回業スーの冷凍白身魚で
やろうとして、解凍に大失敗してね、
ホロッホロの白身魚でボロボロのフライになったんですキメてる!!



なので、今回はこんないいものを買いましたお願い!!


ほんまもんのタラ!



魚なんてそのまま焼くか煮るかしか知らないから
おっかなびっくりよ!

骨あるヤツ!!コワイわ驚き!!




なんか骨どうしたらいいか分からんから、
骨ありそうなとこと、身だけのとこ、
切り分けましたわ(´・ω・`)。


その後残った骨は手でビリビリ~!!って
引っこ抜きましたわ(´・ω・`)。



大きめに切ってみましょか。
イメージ的にはフィッシュ&チップスのフィッシュにしたい。




大失敗した時用に豚肉も準備万端。


衣はね、西洋の衣が何でできてるかよく分からんので、コツのいらない天ぷら粉です。




揚げます真顔。でもこの時点で気付いたのよ…。




衣が薄かったーーー笑い泣き!!
夏の下着くらいの薄さ~笑い泣き笑い泣き!!




もう間に合わんからね、子ども達は
下着姿のタラフライをば…。

まあまあバレへんバレへん!
人生初タラフライやさかいに笑ううさぎスター




失敗を活かして、旦那には冬のトレーナーくらいの
しっかりした衣で揚げたヤツを。


これが大成功でしたわひらめき!!

旦那、めっちゃ美味しい美味しい言うて、
次の日も食べたそうな勢いでつぶやいてましたよ
フフーン(*´ω`*)。


子ども達にもおさるのジョージのクダリを教えようと思ったら、
間違えて
『おさるのおじさんが食べたがってたヤツやでにっこり』言うて
『それやったらおじさんが猿やんニヒヒ!!』
なんて。


アーハッハニコニコニコニコニコニコ言うて食べました笑ううさぎスター
めっちゃ美味しかった!




⬇️昨日の投稿✨


イベントバナー


 

 ポイント10倍かなりお得(ღ✪v✪)✨!!

 

 これ絶対美味いやつ✨