おはようございます爆笑レモンです🍋✨!

今日はマラソン🏃‍♂️

イベントバナー

5のつく日✨

イベントバナー



スシローで夜ご飯な日


最近ね~、平日のうち1日くらい、
夜ご飯をサボっちゃうんですよ~照れ

そんな日はだいたい回転寿司🍣!!



この日はスシローへ行きましたひらめき


これ⬇️初めて食べました。スシローポテサラ
さすがのスシローさんのメニューでも、
これはあんまりやったなぁ~不安


ガリが入ってるんですよぅ~チュー
酸っぱいの!まぁ慣れると美味しいかも…?



その他のメニューはさすがですよね!!
王者スシローの貫禄🍣!!





今これが期間限定なのです🐙!!
タコウインナー包み!


これきゅんちゃん、3皿くらい食べてくらいお気に入り。
お弁当のおにぎりをこれにしたら、喜ぶかしらお願い



スシロープリン最高


スシローに行く理由はコレと言っても過言では無いです。
クラシックプリン、めっちゃ美味しいんですよぉ~酔っ払い!!


まるで喫茶店の固めプリン!
クリームがまた合う~チュー飛び出すハート!!



緑茶への挑戦中


わたし、わりとちびっ子の頃から緑茶好きやったんですけど、

うちの子達、ずーーーっと麦茶で育ってきたから、
緑茶が苦いとか言って、飲まないんですよ。

保育園も今って麦茶一択ですよねキョロキョロ



今、家では急須でわざわざ入れて、
美味しさを教え中なんですけどね、


理由はコレ⬇️!!


回転寿司で何回もお水を汲みに行くの、めんどくさいえーん!!

お茶なら席の蛇口でいくらでも飲めるのに~!
お水しか飲まないから食べてる途中で
何往復もするんですよ~えーん

もういやだ。ゆっくり食べたい。


早く緑茶の美味しさに慣れてほしいなぁ~凝視
今のところ全然ダメです。


今日も寒波でめちゃくちゃ寒そうですね!
あたたかくしてお出かけくださいニコニコ
今日もがんばります!



⬇️昨日の投稿✨

イベントバナー



 

 





 

 

 

京都の激安・キレイなホテル✨