おはようございます爆笑
レモンです🍋✨!


イベントバナー



やっと今期最後のお弁当

いや~、
夏休みは長いから辛いけど、
冬休みは起きても真っ暗で、
精神的に辛いですね~不安

バイオリズム狂っちゃう~泣き笑い



もう出来合いのものに
頼りまくりですよキメてる




今期の新作はコレ!!
めっちゃ美味しそうじゃないですかよだれ飛び出すハート

海鮮焼売!


CMで小栗旬さんが食べてはるやつの
海鮮バージョン🦐。


フムフム、見た目は
大き過ぎず
小さ過ぎず。




今日で最後やから
卵おにぎりも
がんばってやっちゃおうチュー






詰めてみたものの
見た目的に
コレはあかん気がする凝視!!

先生に褒めてもらわれへん!!
(それがモチベーションです笑ううさぎスター。)





 TODAY'S
 
がんばりました!



やっぱりトマトと枝豆~🍅!
めっちゃ色味がいいですな~!
先人の知恵が生きてる!!


この枝豆が刺しやすいピック、
ほんとに買ってよかったですわ!

あ、枝豆も冷凍ですよ口笛


焼売を試食

この冷凍焼売、
食べた事無かったんでね、

きゅんちゃんと同じ状態で、
温めずに食べてみますニヤリ


これね、

めっちゃ美味しかったーーチュー飛び出すハート!!

餃子より美味しいと
思うなぁ🤔。

これはアリですわ~チュー飛び出すハート!!
さすが味の素!
さすが小栗旬さん!!


やっとお弁当が終わって、
夜が明けてから
起きられるようになって、

ほんとに気持ちがラク…泣き笑い

明日はお休みやし、
今日もお仕事がんばってきまーすニコニコ




⬇️昨日の投稿✨



イベントバナー