おはようございます爆笑
レモンです🍋✨!


イベントバナー




そんなに緊張しない義実家へ


お正月はうちの実家に行きまして、

2日はね、義実家に
行ってきました~ニコニコ


普通は旦那さんの方に
先に行くもんですかね…キョロキョロ


でもなんかここ数年、
1月1日がうちの実家、
1月2日が義実家な感じになってます。




すっかり買うの忘れてた

義実家用の手土産は

旦那に当日の朝買いに行かせまして、



無事に手渡せましたデレデレ!!




昭和溢れる義実家~デレデレ
お義母さんの手作りおせち~!




昔はけっこう
伝統的なやつを作ってくれてたんですけど、
結局子どもとか食べないし、
残るんで…。


豚カツと卵焼きをリクエストしました!
おいしーいチュー飛び出すハート!!


わたくしも恥ずかしながら
昆布巻とか
超苦手なんですよね( -᷄ ᴗ -᷅ )💧。



手伝おうとしてた頃もありましたけど、
いいのよ~座ってて~!!
って言われるんで、


私、マジでだいたい座ってます凝視
醤油や塩も
旦那に取りに行かせますよ。


優しいじいじとばあばで、
双子の子育ても
めっちゃ手伝ってもらったんでね、
ありがたいことですわニコニコ




アリオの神に初詣


ほんまに三兄弟が
うるさいんで、

長居するとじいじとばあば
寝込んじゃうんでね、

3時前にはお買い物にニコニコ


初詣も行きたかったけど、
駐車場停めれないくらい
大混雑やしな…(´・ω・`)って思ってたら、



アリオ神社ができてる!


ちょうど行ったアリオに、

アリオ神社が!



棚照結神が

全員お出ましになられて…!



ありがたやありがたや👏✨!!





ここのアリオの棚照結神は
加古林寺あかねちゃん!

恋するツツジで
王手飛車取❤!




あかねちゃんの絵馬に
お願い事を書きまして。




せっかくなので
お参りさせていただきます。

ほんとに三が日は
鹿島神社とか
日岡神社とか
車停められないから~笑い泣き

ありがたいわぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!




ちゃんと風船で鳥居まで⛩️。

お賽銭は入ってないのですよ!
あかねちゃん絵馬だけ!
興味津々で覗き込んじゃって、
すみません💦。

めっちゃ良さげですよね~!
行ってみたいチュー飛び出すハート!!




夜ご飯は焼き鳥!


アリオ加古川のグリーンマートの
人気店、

初田食鶏さんの焼き鳥!


めっちゃ美味しいのですお願い


もうこの頃には
『お正月休みもあとちょっとか~無気力
と思うと


夜ご飯を作る元気が
無くなっちゃって笑ううさぎスター

お惣菜三昧でした!!



⬇️昨日の投稿✨
⬇️この辺までは夜ご飯がんばってました。


イベントバナー



 ほんとにふわふわあったかニコニコ

 

かかと踏めるって最強💪🔥