おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー





年内最後のお弁当



いや~冬のお弁当作りは疲れますね~チュー
私なんてせいぜい6時起きなんですけど、
真っ暗だし、寒いし~チュー!!



こないだはまた夜ご飯にこのナゲットをしたんでね、

ナゲット以外はトマト切っただけ🍅!!⬇️あさげ!





次の日のお弁当にも、残ったタネをあげて、
お弁当にIN🍱😋!




ひき肉料理って、下ごしらえはいらないし、
すぐ揚がるし、いいですねぇ🥹❤。




焼肉おにぎりが不評…



ちょっと⬇️脂身が多かったんかな~笑い泣き
きゅんちゃんに『油っぽかったほんわか』言われちゃった(´>∀<`)ゝ。




この日はタラコおにぎりも!
このビジュアル、最高~ラブ!!フゥ~(๑´ω`ノノ゙✧!





我慢できなくて自分も食べました(๑>؂<๑)!





 TODAY'S
 
できあがり~


この日は別のメインでミートボールもしたもので、
ナゲットとミートボールでひき肉団子だらけになっちゃったなぁ驚き!!


でもあたし、やっと気付いたの!
今までこのタイプのおかず入れやと、
タテ並びばっかりになっちゃうなぁと思ってたんですけど、

こんな⬆️感じでハム入れたりすると、
タテの呪縛から解放されることが
分かりました(`・ω・´)ゞっ!!



ちなみにこのおかず入れ、
2段じゃないと閉まらないんで、空の1段目をくっつけて持っていってます不安

曲げわっぱの方だけに上手に詰められるようになりたいなぁ~チュー!!

⬆️1段目は空っぽ。



にしても、やっぱりきゅんちゃんに
『木のお弁当のおにぎり美味しかった凝視?』って
聞いても

『いつもと変わらんけど…汗うさぎ』って言うんですよ!!



ほんまに~?分からんもんですかね~泣き笑い!!

もう曲げわっぱじゃなくてええかな~泣き笑い!!



今日からお休み


ワタクシ、やっと年末年始休暇に突入しました!

夜はロマサガ2いっぱいするんだ~チュー!!
もうけっこう詰んでますけど魂が抜ける



⬇️これが究極のタテの呪縛弁当です驚き


イベントバナー



 人気のファンデーション✨(ღ✪v✪)!

  

 

 おすすめのあったか毛布✨