こんな時間にこんばんは🌙。


イベントバナー



今回の投稿は
行かない人には全く何の役にも立たない
ホテルの駐車場情報です。




皆さん、運転、お上手ですかキメてる
レモン家はね、
私も旦那もすこぶる運転が苦手なんですよチュー!!!
 


今回の沖縄もレンタカーを借りてルネッサンスのホテルまで行った訳ですが、


一昨年・去年とルネッサンスリゾートオキナワの駐車場に停めましたけど、意外と狭くてぇ~えーん
苦労したんですよ~。



ハイ!こちらが1番近いけど、めちゃんこ狭い
第1駐車場!!




ハイハイ!こちらがホテル前の道の信号の向こうの
第2駐車場!!




これは恐らく第2駐車場横の第3駐車場・・・?
停めたことないんで謎ですけど、
広くはないと聞いてます。



この3つがメインとはいえ
意外と一つ一つの区画が狭くてね。


特に第1駐車場はくまなく柱があったり
隣がギチギチやったり、うちのレンタカー車種もセレナクラスやったんで、


『もうムリです~えーん車、出してもらえませんかえーん!』ってホテルの方を呼びに行ったくらい。


第2駐車場とかはそこまでじゃないけど、セレナクラスだと結構角とか回るのがキツイ凝視




なので運転技術に自信がなくて、レンタカーをぶつけそうで怖い方はね、

まず車のままフロント前の車係のお兄さんに
『運転苦手なんで、第4駐車場にお願いします🙏』というと、離れてるけどめっちゃ広い第4駐車場に停めといてくださいます昇天


こんなに広いから余裕で出せる!!




ひろびろ!!


ここはルネッサンスリゾートオキナワからは
離れてて
歩けないくらいの距離だけど、


マイクロバスですぐここまで、
なんなら車の前まで送ってくださるんで、
なんなら向かいの信号渡った先の第2駐車場まで
荷物もって自力で歩くよりラクです笑ううさぎスター


ルネッサンスリゾートオキナワの駐車場情報でした~ニコニコ




⬇️昨日投稿の沖縄夜ご飯🌙*゚


イベントバナー




 

 

 

うちはいつもコレラブ!オススメです!