おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


現在マラソン中ですね🏃‍♀️✨!
イベントバナー

ご購入くださって、ありがとうございます泣き笑い愛

レモン感激お願い



あのラッキーが!!

こないだ『どうする家康』のキャスト発表で
嬉しいニュースがチュー飛び出すハート!!


キュウレンジャーのラッキーが!!大河ご出演!!
*️⃣画像はお借りいたしました。




キュウレンジャーはなかなかの名作ですねん!!

最後の名乗りは感極まるよ!!


いやぁ~こういうの、
嬉しくなっちゃうなぁ~✨チュー愛飛び出すハート!!
ラッキーがんばってねお願い


今日も冷凍レンチン餃子


春まではセブンプレミアムのレンチン冷凍餃子も
あったんですけどね~(´・ω・`)、それも見当たらない…。


マジでもうこれしか無い凝視!!
まぁ美味しい言うてるし、いいか~。


この日もこれをメインにニコニコ



いつものメンバー勢揃い!



この日は唐揚げもしたのよひらめき!!
生姜と醤油と、この不二の昆布茶で味付け!



やっぱこういうのすると、めっちゃ時間取られますわ驚き!!時間がかかって焦った焦った💦!!



こないだのピーマン焼肉がエラい不評でね。
残されちゃったけど、

牛肉がもったいないから~えーん!!

考えましたよ!!まずは小さめにして
ちょっと濃いめに味付けして焼いといて、


ご飯とお肉と混ぜちゃう!
ほんでゴマ油と塩で味付け!!



焼肉おにぎり弁当ですよぉ~🍙✨
これは久々に大好評でしたよ~ひらめき!!
ついに卵おにぎりを超える
おにぎりが爆誕よぉ~笑ううさぎスター!!



冷やしたぷるんとゼリーで保冷剤代わりに。
まぁ児童クラブ、完全エアコン導入ですけどね。


自分用にも

曲げわっぱに入れると美味しそうでしょ~ラブ


木の香りが素敵なんですよ~✨。


きゅんちゃんのお弁当のついでに、
自分のお弁当もちょっと豪華になるんですよね~ニコニコ


もうすぐ会社の夏季休暇なんで、
ワックワク~ラブ!!


今日もお仕事がんばってきマースニコニコ



仮面ライダーよりどっちかって言うと
戦隊派です。キングオージャーもいいよねぇ~✨。



イベントバナー