おはようございます爆笑レモンです🍋✨!


イベントバナー



児童クラブ弁当が始まる前、味の素の
レンジでできる冷凍餃子が無くて困ってたん
ですけどね(´・ω・`)、



無事に新たなヤツを発見したんでーーすよだれ飛び出すハート!!

大阪王将のやつ~爆笑!!
味の素のやつは10個入りで5個ずつできて、
めっちゃちょうど良かったんだけど、

8個入りでトレーに4つなのよねニコ


ちょっと少ない気がするのよね…ニコ
まぁとにかくレンジでチンで出来ました~ラブ
簡単~✨



出来上がりもなんか皮が硬い気がしますねニコ



でもとにかくレンチン餃子のおかげで
きゅんちゃんの大好きな餃子弁当の出来上がり~ひらめき
『おかずを全部餃子にしてほしい』と
言ってきたので、美味しかったようです笑ううさぎスター!!



塩パインはオリヒロじゃないけど、
夏仕様のぷるんとゼリーで美味しそうよだれ



そんな日の自分のお弁当

思いのほかスンドゥブチゲが多かったのでね、
次の日も同じメニュー真顔


シュウマイはダンナが買ったやつの
残りなのよ口笛

スンドゥブチゲありですね~ひらめき

ご飯と豆腐と、なんか肉があれば
もうゴチソウラブ安いし!!


今日もお仕事がんばってきマースニコニコ



これの残りです( ˙▿˙ )⬇️

ほんとはこっちの味の素のレンチン用冷凍餃子が
オススメ🤭!最近売ってないのよ~えーん


今週は仕事が忙しくて外食続き😭



今日の夜からですね🏃‍♂️!

イベントバナー