おはようございます爆笑

玄関でこのスタイル、はい、この日は市民プールに行って来ました~ひらめき!!


もうウキウキしちゃって、スゴイですよ。
ちなみにきゅんちゃんは
この前日に有給休暇のパパを独り占めで
2人で行ってね、ハシャギ過ぎて熱中症みたいになっちゃったんで、お留守番…笑い泣き



双子を連れて私一人で頑張ってきました照れ



このタイプの駐車場嫌い


信じられます?これ、駐車場なんですよ。
誘導のおじちゃんに『そこの松の間ね~』って言われるんだけど

どの松真顔??』ってなりますよ。


昔ながらの市民プール

最近アチコチ市民プールが閉鎖しちゃって、
貴重なプール!ありがたやー!!

安いよ~大人800円、子供400円だよ~!


私一人で双子をみてるもんで、泳いでるとこは写真が無いんですけど、


もうね、流れるプール、20周くらいしましたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!



田舎のプールなので、売店の2つしか無いテーブル席も、時間をズラせば座れちゃうのよ。


もちろんポテトは最後に落としました🍟真顔も~



かき氷食べて幸せそうにしよるわァ。




3時のオヤツにはセブンティーンアイスも。
売れ切れる前に食べさせないとうるさいので
その辺の時間配分も親って大変…。


アラフィフやのに、めっちゃこんがり、
わんぱくな焼け方しちゃった!!

こぶたちゃんが『明日も行く~お願い!』って言うから
『明日も行ったら母ちゃん、焼豚になって
ラーメンに乗らなあかんから…不安』って断らせてもらいました。


帰ってからもがんばった!


売店に売ってた300円のチョコバナナ食べたいって言うから、『そんなもん家で作って食べたらええねん物申す!』と言ってしまったので、



責任をとって作らせてあげましたニコニコ


いや~夏に1回プールに行っとくと、親の責任は果たしたって気がします。


あとは夏祭りを体験させてやりたいなぁニコニコ飛び出すハート


ではでは今日もお仕事がんばってきマースニコニコ




おいしいラーメン屋さんは焼豚もおいしい!


イベントバナー