わたし、生まれてこの方、ずっと犬派でして。
実家でもずっと犬を飼ってたんです。


それが猫ちゃんブログとか見てたら、
ほんとに猫が好きになってきちゃってねチュー飛び出すハート!!


猫ちゃんを触りたくて触りたくて、
きゅんちゃんと一緒に猫カフェに行くのが
大好きなのですฅ^•ω•^ฅ!


神戸・元町

わたくし神戸の中でも元町が大好き目がハート
雰囲気が素敵なんですよね~。



ジブリの猫の恩返しの商店街みたいな感じでね。
電灯がスズランなのよニコニコ


元町って、2階のお店が素敵。
階段を上がると、別世界なのよ(  *´ω`*  )♡。


このお店も2階にある素敵な猫カフェฅ^•ω•^ฅ。
階段を上がると猫ちゃんがฅ^•ω•^ฅ❤!


こちらは私が今一番好きな、
エキゾチックショートヘアの
大福ちゃん(勝手に命名)!



猫ちゃんの太もも❤


おりこう猫ちゃん。



ここの猫ちゃん達はね、とっても人懐っこくて、
チビッ子のきゅんちゃんでも触らせてくれます。


これは⬇️店長さんがわざわざ抱っこさせてくれたの。


さすがにすぐ降りちゃったけど、きゅんちゃん、初めて猫ちゃんが膝に乗ってくれて、
めっちゃおお喜び!!



素晴らしい佇まいの猫ちゃん✨絵になる~。




きゅんちゃんでもダブルトントンできるくらい
人懐っこいの酔っ払い


最初に行った近所の猫カフェの猫ちゃんは、
ぜんっぜん相手にしてくれなくて、全員寝てましたからね、お店によりますね。



うれしいのがね、こちらのお店、

ちゅーるが100円なのですよ!!

中々ないですよ、この値段!!この近くのお店を
見たら、300円とかでしたよ!!
まさにねこまみれ~ラブ!!
猫ちゃんにちゅーるをあげるって、
ほんとに幸せですね泣くうさぎ愛飛び出すハート



このフォルム、手触り、ほんとに猫ちゃんって
完璧な存在…ラブ


この日は私も猫ちゃんを満喫して、
幸せでした~*˜(ΦωΦ)/˜*❤!



⬇️ブログおっかなびっくり時代のこのお店ですニコニコ
⬇️ニャニーの方も行きました!


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル