こんばんは~レモンです- ̗̀🍋 ̖́-



いよいよ楽天マラソンですねニコニコ飛び出すハート

イベントバナー


楽天roomはじめちゃった(´>∀<`)ゝ!





さてさて沖縄旅行の飛行機、無事に予約できました~チュー飛び出すハート!!



これでホテルと飛行機は揃いました~!

あとはレンタカーってとこですかねキメてる


待ってろ沖縄~🌴🌺✈



めっちゃ手こずった!

初めてのネット飛行機予約に、手こずってね~えーん


20時半くらいから初めて、

会員登録はした方がいいかなぁとか、カードは作らんでええか~とか、じゃあいよいよ登録しよかってなって会員情報を入力して、

ワンタイムパスワード発行されて、届いたメール見ようと画面変えたらイチからやり直し地獄とかなって…、



やっと予約して座席指定までできたの、22時えーん。いや、旦那がやってるから、余計イラついちゃって笑笑ううさぎスター




ワンタイムパスワードのくだりで30分くらいやってましたよ…真顔アイツ…



お金に働いてもらう!


年に一度の沖縄旅行を楽しみにしているレモン家、


せっせせっせと旅行資金を貯めるため、去年は外貨建保険に入ったんですニコニコ



今やお金に働いてもらう時代、

寝かしておいては増えぬ凝視エイヤ!と思ってね。



口座にあったお金、150万円をぶっ込んでみたのですチュー!!



去年はわりと予定利率とやらが良かったんですよニコニコ飛び出すハート



保険料150万円を15年預けまして



それに対して豪ドルで463豪ドルの生存給付金毎年もらえるんですひらめき

ほんで最後にまた満期の時に、預けた分くらい返ってくる。


もうすぐで1年目


それが、もうすぐいよいよ1年目の生存給付金がもらえる~ニコニコ飛び出すハート!!


豪ドルでもらうんでね、為替レートの影響ももちろん受けますよひらめき




こないだ確認したところ、


463豪ドルが、お聞きした日のレートで


45,162円٩( ´ω` )و!

これが毎年なんで、なかなかいいかなとキメてる



毎日変わるので、引き出す時しか実際の金額は分かりませんけどねチュー




円高やと、もろに少なくなりますけど、

その場合、豪ドルのまま引き出さずに置いとけるんですニコニコ



とりあえず今年の感じやと、銀行口座に置いとくよりは、良かったかなと思いましたニコニコ飛び出すハート

口座の利息2円とかですもんね。



外貨建保険はいろんなリスクもあるのでね、ご注意は必要かと指差し

慎重に…。



PayPay運用もいつ出そうかな~下がってきたよ…


今日の1つ目投稿




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 使えそうお願い

 

なかなかサバとか食べないんでDHAだけでも食べさせてます

 

 おにぎりにピッタリ!