サムネイル

今日はまたまた2本目です~ニコニコ

来てくだってありがとうございますお願い


ヤクルト1000、昨日飲みました~……ひらめきウン


結論から言いますと



見ませんでした、悪夢~真顔!!

寝覚めも別にこれと言った変化は感じないっすね知らんぷり




でもまぁまだ1日だけだから驚き

私にはもう一本あるのでね、今日も飲んでみますニコニコ




 

5本分入ってる

ちなみにヤクルト1000には、

普通のヤクルト5本分の菌が入ってるそうです。そんだけ濃いそうです。

でも普通のヤクルト5本飲んでも同じ効果は無いそうで。いろいろ難しいですね。


サムネイル

5本分で150円なら

安い気がしてきますねひらめき




 

いつ飲んでもOK

公式さんによると、朝でも昼でも夜でも好きな時に飲んでネって感じらしいですヨ。



ま、私は以前、職場に来てるヤクルトレディのお姉さんと世間話してる時に


「ヤクルトっていつ飲んだらいいんですかね~キョロキョロ?」って聞いたら

「食後の方がヤクルト菌が腸まで届きやすいかな~」ってふんわり言ったのを信じ続けてるので、


今回も夜ご飯の後に飲みました凝視飛び出すハート


注:全く根拠はございません凝視キリッ



まぁ1本飲んだところで、何も変わらないって事ですかね~ニコニコ



てもおいしく継続できるのはいいですね~ニコニコ飛び出すハート

わたし以前、健康の為にガジュツっていうすんごい苦いウコン飲んでて、地獄みましたからニコニコ


おいしくて健康にいいヤクルトさん、いつもありがとう照れ




今日の1つ目投稿です ニコニコ飛び出すハート


ヤクルト1000をGETしたくだり ニコニコ飛び出すハート




イベントバナー




ふるさと納税の帳尻合わせにピッタリ✌️✨!

安心のシャトレーゼで美味いに決まってる~ラブ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール