おはようございます看板持ち来てくださりありがとうございますニコニコ


今日もお弁当が無いので双子の事をニコニコ




もうすぐ新学期。うちの双子がはじめて保育園に行った時のことを思い出します真顔


ワーママなので、0歳クラスから行きました。




まだ小さいお兄ちゃんもいるので、双子も連れて、

どうやって駐車場から保育園まで連れていくか、

悩んだものです。



だって子どもに対して、手が1本足りないチュー

リュックやお布団、水筒も全部3つある!!



下の子を抱っこして、上のお子さんと手を繋いで

軽やかに移動する他のお母さん達が、ほんとにうらやましかったなぁ。




ちなみに普通の双子ベビーカーは10キロ近くあるので、車からの上げ下ろしだけで重労働ゲロー!!


大きすぎて軽自動車に乗らない双子ベビーカーも多いので、大きい車が苦手なママにはツライ。





そして考えに考え、探しに探して見つけたのがコチラチュー飛び出すハート!!


 

 





こちら値段もそこそこ安く(普通の双子ベビーカーは5万~10万くらい)、そして軽い!


簡単にめちゃんこ小さくたためるので、


軽の後部座席の足元にも置けるし、とにかく軽い~ニコニコ




ちょっと長い移動には向かないけど、

駐車場と保育園の移動くらいなら余裕なのですチュー飛び出すハート



ちょっとした移動に悩まれる双子ママさんにぜひオススメです!



これで保育園に2年は通いましたチュー

(ちなみにディズニーランド&シーにも関西から

これ持って行きましたひらめき!)




さらに大きくなって、これに頼らず保育園に歩いて行けた時は、ほんとにうれしかったですチュー飛び出すハート

思い出すと涙が出ちゃう笑い泣き


移動がとにかく大変

このベビーカーは布張りのテントっぽい作りなのです。





⬇️逆にいらなかったな~というものも⋯。