問題
学校へ行った。
問題が出た。
答えがあった。
100点だった。
社会に出た。
問題があった。
答えがいくつもあった。
何点だろう。
社会に出た。
問題があった。
答えがなかった。
何点だろう。
ちらっと見えたポスターがあり
それを見て思ったもの
まぁ、なんとなく考えただけなので
感想あれば書いていただけると嬉しかったり
以上八雲茜でした
問題
学校へ行った。
問題が出た。
答えがあった。
100点だった。
社会に出た。
問題があった。
答えがいくつもあった。
何点だろう。
社会に出た。
問題があった。
答えがなかった。
何点だろう。
ちらっと見えたポスターがあり
それを見て思ったもの
まぁ、なんとなく考えただけなので
感想あれば書いていただけると嬉しかったり
以上八雲茜でした
なになにそれ?
美味しいの?
とまぁこんな感じにひどいです
たぶん
普段、12時寝6時半起きなんですが
さいきん9時寝2時起きとかやってます
ま、朝のほうが集中できるケド
でも、テスト終わったら絶対に元もどしてオタク生活を・・・
さて、後2日がんばるか…