問題


学校へ行った。

問題が出た。

答えがあった。

100点だった。


社会に出た。

問題があった。

答えがいくつもあった。

何点だろう。


社会に出た。

問題があった。

答えがなかった。

何点だろう。





ちらっと見えたポスターがあり

それを見て思ったもの


まぁ、なんとなく考えただけなので

感想あれば書いていただけると嬉しかったり


以上八雲茜でした

なになにそれ?

美味しいの?



とまぁこんな感じにひどいです

たぶん


普段、12時寝6時半起きなんですが

さいきん9時寝2時起きとかやってます


ま、朝のほうが集中できるケド


でも、テスト終わったら絶対に元もどしてオタク生活を・・・



さて、後2日がんばるか…

はじめまして

八雲茜と言います


ちょこちょこ更新していこうと思いますが

何ぞと忙しい身なので放置が多いかもしれません


それでも見てくださる方がいればうれしいです


よろしくお願いします