赤いカプセルに
美肌菌由来成分を閉じ込めた
見た目も華やかな美容液
 
 
 
↑LIALUSTER株式会社
リアラスター 
ナチュラルビオグロウセラム
 
 
商品の詳しい情報はこちら↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポイトのついたこのタイプの
美容液にしては
若干大きめに感じるサイズ
 
 
 
そしてなんといっても気になるのは
透明な美容液の中に浮いている
この赤いつぶつぶ
 
 
これが五種類の美肌菌由来成分を
ぎゅっと濃縮したカプセルになっていて
弾けてお肌に美肌菌を届けてくれます
 
 
ちなみに美肌菌とは
皮膚に常在している10種類前後の
善玉菌の総称なんだそう
 
 
お肌の水分が蒸発しないように調整したり
病原菌や紫外線から保護してくれたりする
役割があるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
透明な美容液はとろみが強く
すぐには流れない程の粘度があります
 
 
 
粘度がありすぎるゆえに
スポイト回りや容器のふちに
美容液がついてしまいがちなのが
少し気になるところではありますが
 
 
 
 
傾けてもゆっくり動く程度で
垂れていかないのは扱いやすいかな
 
 
 
この赤いつぶつぶは
パウダーが粒状になっているような
ホロホロ崩れる感じがあって
馴染ませると透明な美容液のなかに
溶け込んでいきます
 
 
トロッとしている分
塗った後は少しペタペタした
使用感だったりしますが
その分しっとり感強めの使い心地
 
 
夜の洗顔後に使うと
翌朝までかわらずしっとりなので
特に乾燥が気になるところに
重点的につけるようにしています
 
 
ただそのまま顔にのせて
馴染ませようとすると
赤いつぶつぶが少しスクラブのように
ザラッと肌にあたるので
私は一度手にとって粒を溶かしてから
顔全体にひろげています
 
 
でもどうやらお肌の上で直接カプセルを
馴染ませる方がいいみたい
 
 
色々試しながら使っていこうかなと
思っています(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!