今回はトライアルパウチでのお試し
 
 
 
↑株式会社ビジナル
イオニコ プレミアム 
ボンドメンテシャンプー
ボンドメンテトリートメント
 
 
商品情報はこちら↓

 

 

 
 
パッケージが光って写すの難しい…
 
ピンクの方にもIONICOの文字が
ちゃんとありますが写らない( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して
 
 
 
こちらのピンクの方がシャンプー
 
 
 
手に出すと透明に見えますが
ハチミツのような色をしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い方はトリートメント
 
 
 
中身も白でトリートメントにしては
若干柔らかめのテクスチャです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが
サンプルでもらったりする
パウチのシャンプーやトリートメント等は
 
100均で買った小さなボトルに詰め替えて
使っています
 
 
パウチって一回分にしては多いし
パウチのまま置いておくと
倒れてこぼれていたりするので
詰め替えてケチケチ使う(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオニコは
独自のプレミアムイオン処方により
普段と同じようにヘアケアするだけで
ワンランク上のツヤ髪になる
ヘアケアブランドです
 
 
シャンプーとトリートメント両方に
プラスとマイナスのイオンを配合
ドライヤーの熱でイオン成分が反応し
キューティクルを整えてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)
というのも加わって
使う度に毛髪ダメージを補修保湿
 
 
カラー後のきれいな髪色をキープし
枝毛、切れ毛、うねり、パサつき等も
ケアしてくれるのがこの
ボンドメンテシリーズのようです
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンシリコンシャンプーですが
昨今のノンシリコンにもれず
泡立ちや指通りは文句なし(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
何ならシャンプーだけで
スルッとした指通りになります
 
 
最近のシャンプーってこういう
コンディショナーやトリートメント
いらなくない?って感じのやつ
多いですよね(  ̄▽ ̄)
 
 
もちろんトリートメントを使うと
さらにスルスルの指通りと
髪の纏まりが出ます
 
 
シャンプーとトリートメント共に
フラワーサボンの香りとなっていますが
私にはストロベリーのような
甘い香りに感じました
 
 
…最近フローラル系の香りが
フルーツ系の香りに感じるのは
なぜだろう?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補修成分が豊富なためか
現在ノーカラー&カットしたばかりで
傷み部分が取り除かれた私の髪には
若干使い心地が重いかもしれない
 
 
しっとりした洗い上がりだと思います
 
 
パサつきが気になる時や
傷みが激しいときにぴったりでは
ないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアカラーをきれいに保ちたい時に
使ってみたいなと思います( ・∇・)
 
 
ただし
しばらくカラーをする予定はない(。-∀-)
(ズボラですぐプリンになります)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!