ワ改善×シミ予防×手荒れを防ぐ
手の美容液
 
 
 
↑HAN.d
Siro jam(シロジャム)
(提供 株式会社クロコス)
 
 
商品の詳しい情報はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と年齢が出てしまう手
 
 
シワが目立ってきたり
点々とシミが出来たり
手荒れで赤みが出て目立ったり
 
 
しかも今ってマスクしているから
顔のシミって隠せたりするけど
手って常に出ていたり
意外と目がいったりするんですよね
 
 
もしかしたら外では
アルコールじゃ手が荒れるから
手袋してますって人も
増えたかもしれないけど(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分量の多いジェルが
乾燥した手肌にしっかり水分補給し
そのうえで保湿し水分をとじこめるので
肌がふっくらしっとり
 
 
さらに有効成分ナイアシンアミドが
コラーゲンを生成して
ハリを与えしかもシミも予防
 
 
また抗炎症効果をもたらす
グリチルリチン酸2Kで
手荒れを防いでくれるという
手の美容液となっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、詳しい情報を読む前に
いつもとりあえず使ってみるのですが
 
 
 
シロジャムって言うくらいだから
ハンドクリームみたいに白いだろうと
思っていました
 
 
 
まさかの透明ジェルだった(* ̄ー ̄)
 
 
みずみずしいジェルですが
ほんの少し粘度もあって
塗り立てはちょっとペタペタします
 
 
しばらく経つと
サラッとした感触になるので
そんなに嫌な感じはしないかな
 
 
 
塗ってすぐの状態
潤いとしっとり感は感じますが
まだシワ等は変化ないですね
 
 
一週間程使い続けてみた
 
どうでしょう?
わかりにくいですが
肌表面はキメが整って見えるように
なってきました
 
 
細かなシワは確かに目立たなくなり
ツルッとした手触りです
 
 
塗って時間をおいた方が
どんどん効果が出てくる感じ
 
 
 
ハンドクリームとは違い
水仕事したからまた塗らなきゃと
いうよりは
朝と寝る前にスキンケアをする感覚で
塗っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいつも思うのは
こういった気になる商品は
購入出来る方法が限定されているため
ちょっと買いにくいなぁということ
( ̄▽ ̄;)
 
 
もっと手軽に買えたらいいのになと
思う商品でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-