目尻のシワやまぶたのたるみ
目の周りって年齢が出やすい
部分だったりしますよね
 
 
特にまぶたはアイメイクによる影響や
クレンジングでの摩擦
加齢による水分保持力の低下等で
ダメージを受けやすいところ
 
 
でも目元用のシートって
目の下側に貼るものが多い気がしません?
 
 
 
↑株式会社アクシージア
ビューティーアイズ
エッセンスシート プレミアム
 
 
こちらは目の周り全体のケアをしてくれる
目元専用のシートです
 
 
商品の詳しい説明はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このシートの最大の特徴は
 
この形
 
 
上まぶたまでカバーしてくれる
「アイラウンドシート」を採用
 
 
0.3mmの極薄シートが
目の周りの凹凸にしっかりフィット
 
 
シートの素材もコットンリンターという
綿花の種子の産毛を100%原料とし
通常のコットンよりもさらに
高い水分保持力で美容液をたっぷり含み
しかも液だれしないという優れもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋を開けるとまず中蓋の上にピンセット
 
 
 
さらに中にも蓋があります
乾燥しなくていいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚ずつ取るのが意外と難しい( ̄▽ ̄;)
薄いから二枚とか取れちゃう
 
 
 
 
こんな感じの薄さです
 
 
 
かなり凹凸のあるところにも
しっかりフィット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の周りにもしっかりフィットします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シートを剥がした後は
ペタペタするのが気になったのですが
そのペタペタした感じが長く続くので
これは美容液がベタつくのではなく
目の周りの肌にハリが出たのと
しっかり潤っているからなのかなと
思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はお値段( ̄▽ ̄;)
私的には日常使い出来ないなぁという
くらいのものなので
スペシャルケアとして使おうかなと
思うところ
 
 
普段は手持ちのアイクリームでケアして
週一やどうしても気になるときに
このシートパックを使うようにして
いこうかなと思いました(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に今はマスクをするので
目元しか人から見えない状態
 
 
目元をケアすることで
若く見られたりしないかなーなんて
考えているでるたでした(* ̄∇ ̄)ノ