ひと塗りで肌パッと明るく
毛穴・小ジワをツルンとカバー
 
 
4K・8Kハイビジョン撮影用に開発された
超微粒子パウダー配合の「女優下地」
 
 
 
↑株式会社シーヴァ
スタインズ アクトレスメイクアップ
ピンクプライマーⅡ
 
 
ピンクのカラーコントロール効果と
光拡散パウダーで
肌を自然にトーンアップしながら
毛穴・小ジワを簡単・瞬時にカバーする
補正下地です
 
 
皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑制し
1日中テカリや化粧くずれのない肌へ
 
 
 
 
 
どうやら以前のものより
バージョンアップしたらしいですよ
(*´∀`)♪
 
 
◯微粒子パウダー増量で凸凹カバー力UP
◯UVカット機能が新たに追加
◯毛穴ケア成分200%増量
 
 
ちなみにこんなお悩みの方におすすめ
 
●毛穴が目立つ、毛穴の開きが気になる
●小ジワを隠したい
●テカリが気になる
●シミ・そばかすが気になる
●乾燥から肌を守りたい
●メイクが崩れやすい
●毛穴を隠すためメイクが厚塗りになる
●肌全体がくすんでいる
●すっぴん風でもきれいな肌に見せたい
●UVカットもしっかりしたい
 
 
私は毛穴の開きが悩みなので
嬉しい機能が満載の化粧下地ですね
 
 
しかも
防腐剤・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤
鉱物油・アルコール・合成香料
タール系色素マイクロビーズ無添加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はふんわりピンク
 
 
 
固めのムース状とでも言いましょうか
クリームともちょっと違う感触です
 
 
 
手の甲に置いてみます
 
 
 
結構ネットリしていたので(表現(-ω-;))
若干伸ばすときに抵抗を感じますが
伸ばしていくと急にサラサラになり
パウダーを乗せたような触り心地
 
 
この感触の変化が不思議で面白い\(^o^)/
 
 
 
肌はワントーン明るくなった感じ
 
 
何より毛穴や小じわが
サッと目立たなくなります!
 
 
コレ
前に使ったことがある
同じスタインズのステージリキッド
(リキッドファンデーション)を
一緒に使ったら最強なんじゃないかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌悩みのあれやれやを
サッと解決してくれる女優下地
 
 
夏の暑い季節でも
サラサラ肌で快適に使えそうな所が
ポイント高くておすすめです(´▽`)ノ