先日ご紹介しましたこちら

 
↑三洋薬品株式会社
Asta krill(アスタクリル)
 
 
前回の記事はこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらをお試しさせていただいて
二週間が経過し
とりあえず一袋飲み終わりました
 
 
もちろんサプリメントなので
飲んですぐに
劇的に変わるわけではないのですが
続けるうちに何となく
お肌のハリが違うかな?という感触
 
 
普段ふにょふにょした感触の肌が
(もう弾力がないの(ToT))
少しモチモチした感じに
 
 
メイクの時もファンデーションが
するっと伸びる感じがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二週間飲んだ後
実は意図的に飲むのをやめてみました
 
 
もう一袋あるので
続けようと思えば続けられたのですが
飲み続けた時とそうじゃない時の
違いも見てみたかったので
 
 
飲むのをやめた途端
吹き出物のオンパレードでした(-_-;)
 
 
これに関しては身体のサイクル的なものも
あるかと思うので
一概にこのサプリのせいだとは
言い切れませんが
 
 
この吹き出物が出る前の時期は
私がよく頭痛に悩まされる時で
よく考えたらその頭痛が
いつもより少なかった(軽かった)
 
 
もしかしたら頭痛の軽さは
アスタクリルのおかげかな?と
思ったり思わなかったり
(どっちだよ( ̄▽ ̄;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
もう一袋はサイクルをずらして
(頭痛頻発時期にスタートするように)
試してみようかなと思っています
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく
サプリを飲んでいるという安心感から
イライラモヤモヤすることが
あまりなかったように思うので
前向きになれるサプリメントという感じで
飲み続けていく方が
私には効果的かもしれません(  ̄▽ ̄)
 
 
あ、やっぱり頭は良くなりませんでした
(そりゃそうだヽ( ̄▽ ̄)ノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の数ある悩みに
お守り的なサプリメント
 
 
お試しさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三洋薬品HBC
 
 
アスタクリル商品ページ