ただいま長期モニター中のこちら

 
↑株式会社ペリカン石鹸
無添加生ボディソープ
 
 
1回目のレポートはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は使い心地について
少々お話ししようかなと思います(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて皆さんもご存じだと思いますが
現在北国色々ありまして
この辺もまだたまに揺れるし
出来るだけ節電ということもあり
 
 
お風呂はスピーディーに!を
実行中の我が家
 
 
そんなときに頭からつま先まで
コレ一本で洗えるのと
泡が流れるのが早く時短になるのが
すごく嬉しいボディソープ
 
 
便利-!\(^o^)/
 
 
 
無添加でありながら本当に泡立ちが良く
もっちりしたたっぷり泡で
洗うことができます
 
 
 
この泡立ちはとてもこだわって
工夫を重ねてできたものなんですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのですが…
 
 
我が家の娘っこ
いかんせん髪の毛の量が多い( ̄。 ̄;)
 
 
そしてこのボディソープ
一応石鹸なので髪がごわつくのと
泡立ちが良すぎて地肌の方まで
なかなか上手く洗えない(T_T)
 
 
表面でしっかり泡立ってしまうので
もったりしちゃって
内側まで入っていかないというか…
(表現がなかなか難しい(-ω-;))
 
 
もう少し使い方に工夫が必要そうです
色々試してみよーっと( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
ということで現在我が子は専ら
ボディ専用となっておりますが
髪の毛の少ない赤ちゃん時期なら
全然問題なく使えそうです
 
 
 
 
 
 
 
次回は親(私)も使ってみた感想を
お伝えしようかと思います(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無添加 生 ボディソープ