鼻の毛穴の黒ずみって

もうほじくり出したいほど嫌ですよね
(その表現どうなのよ(; ̄ー ̄A)
 
 
そんな毛穴の黒ずみに
こちらの二つを使ってみました
 
↑三粧化研株式会社
美鼻革命1&2
1.サンショー スキン ブラックヘッド クレンジングジェル(洗浄料)
2.サンショー スキン ポア エッセンス 〈ジェルタイプ〉(ジェルクリーム)
 
 
二つセットでお試しさせていただきましたが
一つずつ販売しています
 
 
 
 
 
 
 
 
早速使っていきましょう
 
 
 
赤い箱の中に白いジャー
白い箱の中に赤いジャー
 
 
…間違えそうσ( ̄∇ ̄;)
 
 
まずは白いジャーの
クレンジングジェルから
 
 
 
 
 
中蓋有りでスパチュラ付き
 
 
 
中身は透明なジェルです
結構粘りが強く糸を引くくらい
(あ、スパチュラ付いてたんだった(-_-;))
 
 
クレンジングとなっていますが
化粧を落としたりするものではなく
あくまでも黒ずみを落とすものなので
メイクを落として洗顔してから使います
 
 
 
塗ってすぐ温かい感じがしました
 
 
これをさらにマッサージしていくと
ジェルが白っぽくなってきます
 
 
白っぽくなったらマッサージ終了
洗い流します
 
 
ジェルが結構ねっとりしているので
洗い流すのに時間かかりそうと思いましたが
あっさりサラッと落ちましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒ずみを落とした後は
赤いジャーのジェルクリームで
毛穴を引き締めて潤いを与えます
 
 
 
 
 
 
クレンジングジェルと一緒で
中蓋とスパチュラ付きです
 
 
こちらも同じく透明なジェルですが
クレンジングジェルよりはやわらかく
みずみずしいジェルです
 
 
…間違えそうσ( ̄∇ ̄;)(2回目)
 
 
ちなみにすでに後ろに置いた箱
間違えてます
ごめんなさいm(_ _)m
(ジェルクリームの箱は白)
 
 
クレンジング後に軽く水気を拭き取り
鼻の頭にくるくるとなじませます
 
 
さてどんな感じかなー
 
毛穴というかなんというか
肌表面がツルッとした感じです♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん一番気になる小鼻にも
使ってみましたよ
 
 
ひどいイチゴ鼻(;゜∀゜)
閲覧注意レベル…
(気持ち画像小さめにしておこう)
 
 
一度の使用では
完全にスッキリきれいと言うわけには
いきませんでしたが
それでも良くなっていると思いません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただし
ズボラでるた
 
 
二つ使わなくてはいけないのが
ちょっと面倒だったりしなくもない
(そもそも面倒くさがるから
キレイにならんのだσ( ̄∇ ̄;))
 
 
どうしても気になるときは両方使って
普段は片方ずつ交互にでも使うとかでも
良さそうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴の黒ずみが気になる人はクレンジング
毛穴の開きが気になる人はジェルクリーム
 
 
自分の悩みに合わせて選んでも
良いのではないでしょうか(*^ー^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m