ナチュリエのハトムギシリーズといえば
あの大容量の化粧水が有名ですが
 
 
こちらも負けじと大容量
 
 
 
↑イミュ株式会社
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル
 
 
ジェル状の美容液です
 
 
うーん…
光ってしまってちゃんと見えないので
とっとと開封しましょうかね
 
見ての通りかなりの大きさです( ̄∇ ̄)
 
 
お値段もプチプラなので
もう惜しみなく使えます
 
 
使用方法は
○化粧水の後
    乳液の前に保湿美容液として
○油分を避けたいとき
    乳液やクリームの代わりに
○お風呂上がりなど
    とりあえず保湿したい素肌に
○たっぷり肌にのせて
    ジェルパックとして
○ベタつきを避けたいボディにも
 
 
となっています
 
 
うん
これだけ大容量なら
ボディにもたっぷり使いたくなりますね
(ちょっとしか入ってないともったいなくて
使えない貧乏性(・∀・))
 
 
しかも乳液が苦手な私には
丁度良いアイテムです
 
 
乳液のベタッと感が苦手なのですが
きっとつけないと油分不足なんですよねー
つけてないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は
 
トロトロのプルプル
みずみずしいやわらかめのジェルです
 
 
肌にのせるとひんやり
水分をたっぷりのせているような
気持ちよさがあります
 
このくらいの量のせてみました
 
 
…のせすぎました(;´Д`)
 
 
するーーーーっとさらーーーーっと
のびていくので
肘あたりまで塗れちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像ではわかりにくいですかね( ̄。 ̄;)
 
 
細かなシワがなめらかになって
手全体がふっくらもっちりしました
 
 
ベタつきはないのですが
かといってサラッとしているわけでもなく
赤ちゃんの肌の水分を蓄えたスベスベ感に
近い感じでしょうか
 
 
とにかく触っているのが気持ちいい
お肌になります(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
●天然ハトムギエキス(保湿成分)を配合した
高浸透処方ですっとなじんで
肌をうるおいで満たしもちもちの肌に
 
 
●肌表面にもきちんととどまって
油分に頼らずうるおいをキープ
他のスキンケアの浸透を妨げず
メイク崩れのもとにもならない
 
 
●無香料、無着色、低刺激性
アルコールフリー
ノンコメドジェニックテスト済
 
 
無香料なので香りがほぼありません
そこもお気に入りポイント(°∀°)b
 
 
 
 
 
 
 
オールインワンジェルのように
使えるんじゃないかなー
と思っているのですが
これだけじゃ何か足りないのかな?
 
 
しばらく使ってみて判断したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
冬に向けて乾燥が気になる時期
カサカサミイラになる前に(←怖すぎる)
たっぷり使いたいジェルです(´▽`)ノ
 
 
商品の詳しい情報はこちら
 
 
ステキな商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
イミュ株式会社様のモニターに参加中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すてきな商品のモニターは
ブロネットさんで募集しています
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!