手術後71日目


今日は楽しみにしていたキングダム大将軍の帰還の公開日おねがい


混んでるかな、、と思ったけどもう少ししたら夏休み

もっと混んでくるかもしれないと思い、公開初日行ってきました


ネタバレになるといけないので語りませんが、よかったです!!


大沢たかおさんの迫真の演技が凄かった


迫力もあり感動もあり、もう一回観たいと思いました


大迫力なので是非劇場で観たい作品です

8月になったらもう1度観に行こっニコニコ


去年はスラムダンクにハマって何度も映画館に観に行ったなぁ

何かにハマるって楽しいニコニコ




午後は、娘がかき氷&ケーキを奢ってくれましたラブ

夏にはいつも娘に美味しいと勧められてたかき氷


かき氷って最近高いですね

私も主人も素は水だよね、、と食べたことなかった 



今日久しぶりにかき氷をいただきました






謝ります、、ただの水とか言ってショボーン


すごく美味しかったラブ

昔のかき氷とは全然違いました



雨上がりで気温が下がっていたのは残念だったけどすんごく美味しかったです




それから、今週、子宮体癌の組織検査の結果が出ました 


陰性でした 

2回連続で陰性


でも、まだ検査は続きます

3ヶ月後また検査です

検査は痛いけど、しっかり診てもらえるので安心です



足の状態は最近はさほど変化なしです

ひたすら、柔軟運動って言うのかな

股関節周りを柔らかくするストレッチをやっています

動きやすくなる気がしますニコニコ