手術後62日目


大阪でたくさん歩いた翌日


足がものすごく痛いのでは、、と朝がちょっと怖かった驚き


起きて歩いてみると膝が痛い汗うさぎ


歩けないほどじゃなかったから

朝から温泉につかってストレッチをしてみる

なんとかなりそうだおねがい



チェックアウトしてから

大阪城へ行きました


外からみると立派なお城

中はビルの中にいるみたい


5階までエレベーター、8階までは階段で行きます

その後各フロアを見学


この日の歩数も10000歩

膝を気にしながら、反り腰にならないように歩きました


歩くってすごく楽しい爆笑

手術してよかった

またお家リハビリがんばろう



帰りの高速道路で見た景色



変わった雲だったな



今週はトイプーのヤムのトリミングをしたいな

シャンプーしてカットまですると2時間くらいかかる

そろそろ出来そうな気がする


手術前にカットしてずいぶん伸びて暑そう





頑張ってやってみようかなニコニコ