手術後55日目



今日は子宮内膜の組織検査の日でした


3月に子宮体癌の検診の細胞診で偽陽性3aが出てしまったので、その後大きな病院で組織診を受けています


今回は2回目


1回目は大丈夫でした

今回も先生は超音波で見た感じからも大丈夫そうだと仰っていましたにっこり



1回目の組織検査の時も、もし癌細胞が出ても細胞レベルだと言われでいたので今はそんなに心配はしていません


でも、この細胞診がものすごく痛いのです、、泣くうさぎ

数日前から憂鬱になっていたので検査が終わってホッとしてます

結果は7月10日です


その後は半年とか1年後の検査になるのかな



病院の後は足りないものなどをお買い物へ


最近はストレッチなどが中心にして過ごしていますが、たまに出かけたりして歩数が多くなると、鼠蹊部、膝、腰に痛みがきます汗うさぎ


明日は家でリハビリしてゆっくり過ごそうかな