手術後52日目


土日に兄の別荘に主人と娘と行ってきました


去年中古の別荘を買ってリフォームしたそうだ照れ


退院後歩けるようになったら泊まりにおいでと誘ってもらってました


温泉が湧いてるそうで、足を温めるといいんじゃないかと


時々、いつくらいから行けるのか、、調子はどうか、、温泉で温まれと誘いがかかっていたので土日で行ってきましたニコニコ



土曜日、夕方着くように出発


滞在中は美味しいものをたくさん出して頂いて、美味しいお店に連れて行ってもらって、、





足を気遣ってくれるので私は何もしないでゆっくりすごさせてもらいましたニコニコ


私は両親が早く亡くなっているので、たまに兄に会うと懐かしい両親の話もできます

嬉しいことですにっこり


兄だけじゃなく兄のお嫁さんにも感謝ニコニコ

いろいろもてなしてくれるのは奥さんなので


彼女も難病なのに、今回は私の足を心配してくれて私は何も手伝いもせず、、

いろいろお世話になりました



今度会う時には足もすっごく良くなってるからお手伝いもちゃんとやります



そこには、秋田犬のワンコがいてでっかくて立派でかわいい



ゴロンとしてる姿がでっかくてかわいかった




滞在中はずっと雨

梅雨入りしたもんね、、

山だからものすごい豪雨真顔


ゆっくりしてほとんど歩かず

ストレッチもサボってしまいました

また明日から頑張らないとショボーン