手術後50日目


今日は朝からすごい雨


雨の日は脚の状態がよくないショボーン


股関節が硬くなってるのかな

右脚の付け根のあたり、、鼠蹊部が痛い汗うさぎ



ヨガマットを敷いてストレッチを始めようと、、



必ず来る邪魔する猫






ストレッチするんだけど、、






爪研ぎするからヨガマットは爪の跡だらけ




 

ストレッチを無理矢理始めるとゴロゴロスリスリしにくる



ありがとう、、凝視





昨日はハローワークの日だった


私にとって、良い条件の仕事があってオススメされました


一瞬、迷ったけど今の状態で8月1日から仕事を始められる気がしない(受かってもいないけど、、)


8月になったら手術後3ヶ月になるからきっとかなり良くなっているとは思うけど、、



焦らずに、痛みが概ね取れたらチャレンジしてみようかと思います