手術後38日目


明日から手術後初めての旅行ニコニコ


脚の状態は、ここしばらくあまり変わらず



朝起きてすぐ歩くのは痛い

しばらく座った後も少しの間痛い

慣れてくると歩けるけど痛みなく歩くのは4000歩が限界です


旅行に行って観光地をいろいろ歩くのは難しそうだショボーン



手術後、約40日になるけど、思った程の距離は歩けるようになってない


まあまあの距離を歩けるようになるだろうと思っていた自分が甘い凝視


変形性股関節症としては初期、関節唇損傷で手術をしたので術前も調子がよければ結構歩けていた



今の状態は、手術前より歩けない真顔

焦りがでる



昨夜も筋トレして、明日突然すごく歩けるようになりますように、、と祈りながら寝たけど、、

そんなことある訳ないし真顔


休み休み、遠出の練習に行く感じです



杖を持つので、リュックで行こうと思って、普段リュックは使わないけど背負ってみた


後ろに少し引っ張られるような感じで姿勢が良くなる

これは良いかも爆笑



大変なのは荷造り


キャリーケースに詰めるのにしゃがむのが苦手

しゃがめるけど、つかまるものがないと立ち上がれないから驚き



放り込む感じでなんとか荷造りも終えた



お天気は少し心配だけど、術後初の温泉

転ばないように湯治を楽しんでこようと思いますにっこり




おはぎみたいな猫


長ーい猫