手術後25日目 退院16日


今日は岐阜県にお出かけ


関市や美濃加茂の清流里山公園にお散歩に行ってきました


お昼はお蕎麦

十割蕎麦で美味しかった





それから道の駅てお野菜を買って、、



ぎふ清流里山公園はお天気が良くて大混雑

ゆっくり歩こうと思ったけどあまりうまく歩けず



トータルで6000歩くらい歩きました

が、2000歩くらいで脚が痛くなってくるので休憩して脚を休ませながらゆっくり歩きましたにっこり



日常の動作は退院後に比べると日々スムーズにできるようになってます


階段も足を交互に出して登れるようになりましたにっこり

怖いので手すりに手は置いて登っています

登りより下りが苦手です



夕飯後にヤムのお散歩に行きましたニコニコ


しばらく足を休めた後だったので調子に乗って手術以前に歩いていたコースを歩いてみた

主人と娘に一緒に行ってもらいました


正しい歩き方に必死な私ですが、2人が言うにはロボットみたいな歩き方だそうで、、びっくり

ちょっとショック

アドバイスしてもらいながら歩いてきました


今日のトータルの歩数が8000歩を超えて股関節が痛い汗うさぎ


歩けたのはうれしいけど、歩き過ぎたかなと思った頃から股関節の辺りが硬くなってきて痛い

明日、膝が痛くならないといいなあ


明日は少しゆっくりしようニコ





今日の猫さん


床が冷たくて気持ちいいのかゴロンゴロン









ソファーベッドを占領する猫さん




いつもお外を見てる窓


パパさんが小さな敷物を敷いてその上におやつの煮干し置いてた



見つけたうーちゃんは煮干し食べてからニャルソック