手術後23日目 退院14日目


久しぶりに体重を計ったら減ってました爆笑


減るようなことはしてない

よく食べてるし


よく考えたら、入院中に間食をしない習慣ができて、退院してからも間食をしなくなった

そのせいかなニコニコ



膝の痛みがでるようになって、腿をほぐしたりストレッチをしたり


それから正しい歩き方をYouTubeで見まくって試してみたり



そして、まず家でスリッパを履くのをやめました


いつもスリッパを必ず履いていたけどきちんと歩くには履かない方が良さそう

もっと早く履かないようにすればよかったかな汗うさぎ




今日は、猫のシステムトイレ用のシーツと砂をまとめ買いに行きましたニコ


途中でお昼ご飯



食べ過ぎましたショボーン


減った体重もすぐに戻りそう


今日の歩数は4000歩くらい


膝のサポーターをして、膝に負担のかからないは歩き方を気をつけながらゆっくり歩きました

正しい歩き方ってとても難しいです



昨夜、お風呂の湯船の中で正座ができましたお願い


足首の辺りに痺れのような違和感が残っているので短時間しかできなかったけど正座ができたのはうれしい


それから、長時間座った後の歩き始めの痛みがとても軽くなりました


股関節はずいぶん良くなったけど、車の乗り降りはまだ時間がだいぶかかりますショボーン


人工関節が馴染んで手術してよかったと思える日を目指してストレッチ、正しい歩き方を目指して頑張りますウインク