手術後19日目 退院10日目



ずいぶん長く家事をお休みしていましたが家事を再開しましたニコニコ



朝から、電動モップで床の掃除

天気がいいからお洗濯も


お買い物にも退院後初めて1人で行きました


重い荷物を運ぶのは大変汗うさぎ

ゆっくりゆっくり運びました

途中、砂利でつまづいてヒヤッとしましたガーン


帰ったらやっぱり疲れてしまって少し昼寝チュー




夕方から久しぶりに夕飯の支度


3週間近くお休みしたから何を作っていいかわからないショボーン

前はどうやって作ってたっけ、、



なんとか夕飯を終わらせ


後はヤムの散歩


今の私は4000歩くらい歩けますがそれ以上歩くと痛みが強くなってしまいます


痛くなるのは脚の付け根の前側


固い部分なのでストレッチを頑張らなきゃ笑ううさぎ

歩き始めもいつも痛みがあるから苦手です


とても調子の良い日もあれば、あまり良くなくて少ししか歩けない日もあります


でも退院してすぐの頃に比べるとずいぶん歩けるようになってきましたおねがい



6月の中旬に日光に行く予定がありますおねがい

本当は5月の中旬に予定していて、急遽手術をすることになったのでキャンセルしました


私は日光に行ったことがなくて、主人が何度か予約を入れてくれるのですが、これまで3回キャンセル

日光に行くとなると、急にダメになってキャンセルになってしまうのです真顔



手術前に6月中旬頃なら行けるかな

手術後も頑張れるようにと予約を入れました


4度目の正直、日光に行けるようにストレッチも頑張らないとびっくりマーク

久しぶりに温泉入りたいニコニコ