手術後17日目 退院8日目


今日はお買い物へうさぎ


来週末に義父母と会う約束になっているので、遅めの母の日、早めの父の日のプレゼントを一度に渡そうとお買い物に出かけました


お昼はお蕎麦

時々行くリーズナブルなお店

十割蕎麦と天ぷらの定食

1人900円くらいかな

美味しかったニコニコ






それからプレゼント選びにイオンモールへ


今日は昨日よりも脚の調子が良くて、あれこれ見ている間に杖歩行で4000歩、歩けました爆笑


疲れるから途中でお茶して休憩したけど4000歩も歩けたことがうれしいおねがい


歩き始めは筋肉が張っているのかいつも多少の痛みはあります

でも、歩いていくうち痛みもなくなって歩けました


明日も調子良く歩けるかどうかはわからないけど、手術してよかったと思える日に少しずつ近づいているのかなと思えました


少し前までは、歩く時の痛みで落ち込んだけどショボーン


根気よくストレッチも頑張って続けようと思いますおねがい





ソファーベッドに敷布団を敷いた私のお昼寝&リハビリ場所

みんなに人気です、、



代わってよ、、ストレッチするから凝視