手術後16日目 退院7日目



そろそろ退院して1週間


手術室の前でめちゃくちゃビビってたことや、入院中のいろんなことがずいぶん前のことのようニヤリ



今は10分くらいなら杖を使って歩けるようになりました


それ以上になるとキリキリ股関節が痛くなってきます煽り

歩き始めも痛みもあります


でも、その痛みも少しずつ軽くなってきてるような気がしますにっこり



今日は午後から映画 猿の惑星キングダムを観てきました



映画はもちろん楽しみだったけど、約2時間同じ体勢で座っていられるか、股関節が痛くならないか心配でした真顔


映画は予告など含めると2時間半


途中で、少し体勢を変えたりすることはあったけど無事に観れましたニコ



平日なので、映画館は空いていて周りの席に人は居ない



映画を観ながら、つい足首を回したり、膝伸ばししたり簡単なストレッチしてしまう、、もうクセになってるチュー



ソファーベッドに寝そべってブログ書いてる私

私のお腹の上でくつろぐうーちゃん

ウォーターベッドみたい?びっくり