手術後15日目  退院後6日目


昨夜、横向き寝ができたニコニコ


今までチャレンジして、寝返りはできることはあったけど、腫れてる部分が下になるから痛くて寝ていられないえーん


横になった時に上になる足も張ってしまって痛くて寝れなかったけど、昨夜は横向きで寝れたニヤリ



手術前日以来の横向き寝だおねがい



今朝の脚の感覚はいつもと変わらず




今日は主人が大病してから毎月お参りに来ている大須観音へ行ってきました





近い駐車場に停めて、階段は一段の高さが低めなので普通に登れ

にっこり

階段は上りよりも下の方が難しいです


その後、夕飯のお買い物をしてるとき主人に



歩きが早くなったニコ


と言われました




そういえば、まだヨタヨタしてしまうものの、昨日よりスムーズに歩けてるかも


嬉しい爆笑


こうして、1日1日良くなっていくといいなおねがい