手術後10日目


午前中に退院しました


主人と息子が来てくれて退院


男性の方が心配性のようで車の乗り降りも2人で大丈夫か?ゆっくり!と、、、いや大丈夫ニヤリ




お昼はパスタのお店に行きましたが写真撮り忘れプンプン



お買い物を済ませて帰宅




さあ、いぬさん、ねこさん久々のご対面



ただいまーーー爆笑




ヤムはさすが老犬、聞こえてない


ヤムちゃん、、と近くで声をかけたらめちゃくちゃ喜んでくれましたラブ





こげちゃんは近くへきてくれて

久々にモフモフ抱っこ

涙出そうだったニコニコ



その後、うーちゃん、しるこ来ない真顔


私にべったりだったうーちゃんは距離とってる


抱っこしてみたら、尻尾が縮んでイカ耳、、ガーン



その後、何度か近くまで来るけどそこまで、、





あーーー、また仲良くなるまでに時間がかかるかな



しるこは相変わらずヤンチャだ


私のところへ来るわけでもなく、、でも近くでお昼寝


久々にしるこのイビキが聞けたニコニコ




その後、寝ているうーちゃんのところに行って、おでこにおでこをくっつけてみた


ママは脚を治したよ、頑張って急いだけど11日かかっちゃった、ごめんね



すると、ゴロゴロ言い出して顔をぺろぺろっと照れ


よかった、、ちゃんと待っててくれたねえーん




夕飯はパパさんが瓦そばを作ってくれたのでみんなでいただきました






その後、明るそうな道を選んでヤムのお散歩へ


パパさん、娘も一緒に行ってくれました



以前のようなコースではなく近所を短めに一周

それでも股関節周りに痛みがでてヨタヨタ歩きショボーン



今は歩き始めに手術したあたりが痛いです

歩き始めが辛いので家の中でも杖使うことにしました


歩いていると筋肉が緩んでくるのか少しずつスムーズになってきます


まだ疲れがでるので歩ける距離は短め

焦ってもだめかな


痛みなくたくさん歩けるようになるのはいつ頃かな

ずいぶんかかりそうショボーン