手術後5日目


今日の脚の具合は昨日とあまり変わらず


休みながら病棟を歩いて、時々ベッドでストレッチ




今日、コメントを書いてて気がつきました


手術前は、股関節の痛みはもちろんありましたが、膝や足首の痛みも辛かったえーん


歩き方が悪いから、膝や足首も痛くなるんだと思います


でも、術後は膝、足首はまったく痛みがありませんおねがい


手術前は、じっとしている時も足首まで怠い痛さがあったえーん

今は無いおねがい

うれしい花

このまま、痛みが戻らないといいな



昼過ぎに主人が面会にきてくれました

毎日悪いねショボーン

悪いけど、入院の1日は長いから気が紛れてうれしい



その後は自分で2回目のシャンプーをしました

それから洗濯もお願い



明日からやっとリハビリが再開します

1日2回のリハビリ

頑張って早く帰りたいな爆笑



そういえば、私は傷をまだ見ていません


皆さんも傷は術後しばらく見えないようですね


私はてっきり腿を縦に切ると思ってましたが、両脚ともに横に切った傷があるみたいです


いつ見れるのかな

怖いような早く見てみたいような


また聞いてみようにっこり



気温差が激しいですね

皆さまお身体に気をつけてくださいね


送られてきたワンにゃんの写真

私が留守で寂しがってる様子はないそうです、、無気力無気力無気力









みんな元気そうだニコニコ